- 買い取り期間は購入日、または交換した日よりになります。
- 購入の際、ギフト券キャッシュバック及びポイント還元または同等のサービスを受けた場合は、そのサービス分を買い取り金額より差し引かせていただきます。
-
- 買取りの場合は必ず購入時のレシートを御持ちください。(レシートが無い場合は買取りできません)
- 買取り対象商品は「ウッド」はドライバーのみ、「アイアン」はメーカーカタログ表示本数以上の場合のみとさせていただきます。
- ウッド(ドライバー)は売価42,000円以上、アイアンは売価84,000円以上の商品が対象とないります。
- ウッド、アイアン共に店頭特価品は対象外とさせていただきます。(詳しくは係員にお尋ねください)
- 買取りの際は身分証明書を提示していただく場合がございます。
- 一部対象外商品もございます。
- 期間により「買取キャンペーン対象品」が異なりますので、対象品は必ず店頭でご確認ください。
|
|