サービス紹介
Service

SERVICEゴルフスクール
上手になりたい

有賀園ゴルフのゴルフスクール

シミュレーションとスイング映像を使った解析で、お客様一人ひとりの体の構造に合わせたスイング理論でお客様の上達をサポートします。有賀園ゴルフの店舗が併設していますので、お客様のお悩みや癖に合わせたクラブ選びのご相談も可能です。もっとスコアを上げたい、もっとゴルフを楽しみたいという声に応えます。

有賀園ゴルフ直営スクール プログレス

Progress
PGAレッスンプロ在籍!
ゴルフの上達と体づくりを
プロスタッフが支えます

PGA公認レッスンプロとゴルフトレーナーが在籍し、お客様のゴルフライフを全面的にサポートします。スコアに直結するスイング指導やパター練習、18ホール回っても疲れない筋力トレーニング指導、ボディケアなど、お客様に最適なレッスンプログラムをご提案いたします。(プログレス プレイス 太田店は会員制無人インドアゴルフ練習場の為レッスンはござません。)

直営スクール

  • プログレス NEW杉並店
  • 小田急百貨店 新宿店 有賀園ゴルフスクール プログレス
  • プログレス プレイス 太田店

SERVICEイベント・レンタル
クラブを試したい

大試打会

話題の最新モデルを豊富にご用意しています。打ち比べてお客様にピッタリなクラブを安く買うチャンス!参加費無料ですのでお気軽にご参加ください。
実施がない期間もございます。ご了承ください。

クラブのレンタル・サブスク

話題のクラブをレンタルで気軽にお試しいただけます。セットモデルも月額のサブスクリプション形式でご利用いただけますので、ゴルフはたまにしか…というお客様にもピッタリ。まずはラインナップをご覧ください!

各店開催のイベント

店舗にて各メーカーの試打会や、ボールオウンネームなども行っています。詳しくは各店のページをご覧ください。

SERVICE下取り・買取り・中古販売
クラブやウェアを
売りたい・買いたい

下取り・買取り・中古販売

ご自宅で眠っているクラブやウェア、そのまま捨てるのはもったいない!今ある資源を大切に活用し、必要としている方へつなげていくのが、当社の下取り・買取り・中古販売サービスです。賢く使ってお得にお買い物をお楽しみください。

つくる責任つかう責任
つくる責任
つかう責任
有賀園ゴルフの
サスティナビリティ

昨今の大量消費社会において、SDGs目標12「つくる責任 つかう責任」は企業として必ず解決しなくてはいけない課題であると考えています。有賀園ゴルフではクラブやウェアなどの下取り・買取り・中古販売サービスを通して、良い商品を長く使用していただくことで、地球の限りある資源を守り、持続可能な生産と消費のバランスを築くことを目指しています。

中古クラブ 高価下取り・買取り

SERVICEポイントサービス
ポイントを使いたい・
貯めたい

有賀園ゴルフの
ポイントサービス

有賀園ゴルフ全店、有賀園ゴルフオンライン(AGO)、Mt.Peaks共通でご利用いただけるポイントサービスです。1ポイント=1円としてご利用いただけます。

有賀園ゴルフアプリ

ポイントカード機能や限定クーポン配信など、お買い物がもっと楽しく&お得になるアプリです。ダウンロード無料!ぜひご利用ください。

推奨OS:iOS:15.0以上、Android:10.0以上

SERVICEゴルファー保険
ゴルファー保険に
入りたい

三井住友海上 ゴルファー保険
インターネット契約サービス

ゴルフは楽しいスポーツですが、思わぬところで大きな出費が発生したり、予期せぬアクシデントに見舞われることもあります。いざという時のために、プレー前にゴルファー保険に加入することをお勧めしています。

勧誘方針について

「金融商品の販売などに関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。

  • 1.保険法、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。
  • 2.お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の習得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすい説明に努めてまいります。
  • 3.お客さまの商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客さまに適切な商品をご選択いただけるよう、お客さまのご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
  • 4.市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
  • 5.商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
  • 6.お客さまに関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
  • 7.お客さまのご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
  • 8.万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。
  • 9.保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。
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